五日市線で拝島に向かっている途中で、急に投げたくなったのです
なわけで、ここから近い、言ったことのない八王子の鏑に行ってみることに
拝島で電車街の間に立ち食いそばを食べて腹ごしらえ
それから拝島から八高線で八王子に移動
八王子について鏑を探す...すぐに見つかったわ
早速店に入ると客がいない
店員さんにシステムを聞いて早速投げはじめる、投げ放題っすね
なんて思いながら投げていると、気付いた時には客が一杯になってました
でも、ちゃんと思う存分投げれたし楽しかったです
そうそう、店員さんがいい人でねー
店長さんは昔、池蜂にいらっしゃった方で、久々の再会を果たしました
んでもって、BさんはマイミクのNON-NONさまと同じ職場にいて同期なんだそう
とてもよい方でした
楽しかったし、また遊びに行きたいです、よかったです