今日は呑み締めの気持ちを持って呑んでみました
まずは最初にスタッフのNON-NONさまにお任せでお酒をチョイスしていただきました
RONRICO 151を使ったラムサイドカー(X-Y-Zとも言うらしいが)に少しのシロップ
結構呑みやすいです、口の中に広がるイイ感じが
でも...RONRICO 151ってアルコール度数が75.5%もあるそうで
かなりヤバそうですね、空腹で呑んでよかったんだろうか
次はどういうわけか、なぜかテキーラショット
勝負に勝ったのに、罰ゲー?奢られた酒がコレ?
次にBelvedereで作ったカミカゼを頂く、もう最高ですってこれは
もう、こんな酒を誰が僕に教えちゃったのよ!ってくらいに好きです
取り合えず今日はまだ後があるので控えめにってコトで1杯で終了
最後♪と思ったけど、年末なのでスパークリングワインで乾杯
Pompa D'orのストロベリーで、安いのにおいしかったです
で、締めはBelvedereをトニックで割って頂く
これが僕の今年の最後のお酒です
だって、今年の最高の酒との出会いはここから始まったんだもん
これでやっぱり締めたいもんね
ほんとに、今年はお酒ともイイ感じで終わりますね
ほんとによい1年でした、来年もいいお酒に出会えますように