一年の最後です、投げ納めです
明日からスタッフのNON-NONさまが一時的ではあるけどいなくなってしまうのと
イベントがあるっていうのもあって池蜂に行ってきました
ほんとに今年はこのお店にいろいろ楽しませてもらいました
たぶんこの店があったから辛い状況でも乗り越えられた気がしますです
ほんとにありがとうございました>スタッフの皆様

BELVEDEREを薦めてくださってありがとです、これが幸せの元でした>BKさま
毎回いじってもらって、マジ楽しかったっす、カミカゼ最高っす!>NON-NONさま
このお店は最高です、店長最高!>へたれ会長@46亥さま


で、投げの方の結果はといいますと
調子はかなりよかったです
最後のゲームで初のThree in a bedが出たくらい、なのに負けたです
負けたけど楽しく終われました
ほんといい投げ納めになりました
いい一年だったー