やっと取り付けた

先週買ってきた熊手
取り付けできなくて、ずっと困ってたんだけどやっととりつけました
玄関近くで表向きに取り付けるもんなんだってね、
2年間間違って取り付けてました
部屋のどまんなかとか、部屋の中で部屋に向かって取り付けてました
そんなわけで、今回は玄関で表向きにかき集めですよ
そんでもってクギが打てないので、こんな遅くなってしまったわけなんですが
イデア炸裂!っていうか無理やり?
穴が見えない部分に画鋲を5本さして、ゴム止めっすよ
1本は竹の筒の部分に差し込み、竹自体を2本の画鋲で固定
それに2本の画鋲を追加して、そこの間をゴムで渡して押さえつけてと
これで落ちないで1年頑張ってください、お願いです
頑張って運をかき集めてください、お願いします!
ほんとに懇願ですよ、お願いなんですよ!