うに?

brownie2006-11-12

iTunesの音楽データのデータが壊れた分をCDから復旧中なのですが
その中でpal@popの曲をもう一度CDから取り込んでいるのですが
その時に曲をそのまま聞いていたのでmixi stationがアップしたのですよ
そこでpal@popのコミュと高野健一さんのコミュがあることを発見しまして
そのうちのpal@popさんのコミュで...本人がっ!
そこから本人様のとこに行ったら、新曲が出てる!
三陸産のウニに涙したい - One Day A Happy Day ! - 三陸産のウニに涙したい -One Day A Happy Day !- : 高野健一
最近はpal@pop名義じゃなくって、高野健一名義でやってるんだぁ...
だから新曲気が付かなかったんだなぁ


そういえば、新曲「三陸産のウニに涙したい」って、すごい名前だなぁ
試聴があるので聞いてみた...あら?
これほとんどフルコーラスではないんでしょうか...試聴なの?
まぁ、そんなことはいいとして
タイトルが奇抜に思えるんですが、すんごい素直な綺麗な曲ですわね
ウニとか出てくるのって2番の一部だけなんですな


なんか、有線で1位なの?なんか話題なの?
さすがです、ほんとに
たぶん、ウケとかじゃなくって曲が綺麗だからみんな聞いてるんだろうなぁ
有名になってほしいけど、有名になってほしくない なんて
でも、なっちゃうんだろうなぁ