京都へ

とりあえず大阪を離れます、たぶん戻ってきますが
なんてわけで、heresy666さんに大阪駅の改札まで見送っていただきました
ほんとありがとうでした、また遊びましょう、いっぱい


ここでJRの新快速に乗って京都へ
あっというまに京都に到着、座れなくてもすぐ着いちゃう
大阪から京都って近いんだよね、30分で着いちゃうんだもん
もっと遠いもんだと思ったのになぁ


駅について、そのままとりあえずホテルへ向かう
途中で、明日お世話になる京都サイクリングツアープロジェクトのターミナルへ
借りる手順とかを聞いてからホテルへ
今回のホテルはAPA京都駅堀川通駅から5分!めちゃ近いです
ロビーでチェックインし、先払いなのね
部屋へ入ると、「あ、狭い、でもめちゃキレイ!」
寝るとことちょっとした机(ほとんど使えないくらい奥行きが無い)
でもここは寝るためのホテルってにはちょうどよいよ
ほんとにキレイだから、泊まるってにはホントに快適、ネット環境もタダで使えるし
荷物を置いてすぐに京都駅に戻る
今度はalabasterさん(id:alabaster)に京都で遊んでもらうのです