お茶にごはん

駅で待ち合わせして、ふたりしてお互いを見つけられないまま迷子に
うーん、一度お会いしているのになぁ...なんて
まずお茶をしに、地下街の中のイノダコーヒーさんに
コーヒーを頂いたんですが、とても深みがあっておいしいのです
深みのあるってこういうんだ!ってわかるおいしいコーヒーなのです
うん、おいしい
東京にもこういうコーヒーを出す店が見つかると良いんだけど
あるのかなぁ....
町田のダンケは好きだけど、遠いんだよねぇ...


それからグリル東洋亭でごはん
チーズハンバーグとパンを頂きました
ここでちょっと話始めてしまったんですが
ちょっと濃ゆい話をしはじめてしまったんだけど
大丈夫だったかなぁ...
パンがおいしかったです、ハンバーグもんまーい


あ、そうそう ここで帰りスケジュールが決まったんです、やっと
携帯から飛行機を取りました、便利ですなぁ...いまは
15日の関空から羽田のJAL最終便です
もうANA便はいっぱいになってました
あー、ANAがよかったなぁ