予定外

ホテルで荷物を置き、ホテルの地下のパレロイヤルへ、目的はバカラ
買うわけじゃないのよ?大阪来てまで買わないのよ?
その前に、買えるわけないじゃーん
友人のX氏が同じく東京から仕事で来ているらしいのですよ、だから偵察
と思ってたんだけど...店は閉まってた
よく考えたら当たり前なんだけど、X氏は内装デザインだそうなので
内装いじってるってことは、閉店してるにきまっとるやんか
とりあえず、バカラ前で「ホテルに到着しました」とX氏に挨拶メール
彼もここのホテルに泊まっているらしいのです


急遽行きますって連絡して何人かオファーを頂きまして
heresy666さま(id:heresy666)とお会いできることに
待ち合わせ場所の梅田に向かおうとバスに乗ったところで...
風邪を引いてしまったそうで、急遽明日に延期に、まぁ仕方ないですな
と思っているところで、X氏からメールが
「今仕事無いです、下に降りますね」
を?あー!もうホテル出ちゃったーと、梅田で即電話すると
ご飯食べましょーということになり、梅田集合することに
仕事は夜なんだそうで、仕事のために人が来るまで暇なんだそう
ヨドバシでフィルムを購入して、そのままプラプラして待つ
なんて20分ほどでX氏も到着、さてご飯食べに行きましょうと