初めての台

9時からもう一人追加してバーで飲むことに
久々に芝居仲間が4人で飲みです
本当の今日のおでかけの目的はこれだったんだけどね
入ってみると、すんごい静かなイイ感じのバー
ここにおいらが入ってもいいんでしょうかって感じだったんだけど


気づいてみると、ブリッスルボードとダーツマシンが
飲みにきたはずなのに、もう目がそっちに行っちゃって
しかも、以前大会を見に行った時に見たけど使ったことが無い D−1の台
投げちゃいました、あー、もうね、たのしいやー
でも、ちょっと気持ち悪いことが
普段使っているチップはこの台では刺さらないのですよ
おかげで新品のバレルはバシバシ下に落ちる...うーん
結局お店のチップをお借りして投げましたけどね
でも、ここのお店はすきな感じです、今度また使わせてもらおうかな
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a402600