衝動買い?

brownie2006-07-29

今日もBee IKEBUKUROです
最近、しばらく投げてなかったので調子悪かったのよね
そんでもって、しばらく使ってたWidowが刻みが削れてしまってて
そろそろ新しいの欲しかったとは思ってたんだけど
そんなときに「新しいバレル入ったんですよー」と店長の魔の声が


そりゃ、見せてくれるんだったら、見に行きますよ
そりゃ、持たせてくれるんだったら、持ちますよ
そりゃ、投げさせてくれるんだったら、喜んで投げますよ


うーん、すごい好き(はぁと)


そのまま即購入ですよ、そりゃ買いますよ、JCBパワー炸裂ですよ
ちなみに、購入ブツは「TRIPLEIGHT 風刃 FrontWeight 16.5g」
長さは前に使っていたLaserDartsのBlackWidowとまったく一緒
投げた感じは似てるんだけど、もっとキレイにまっすぐ飛ぶ感じ
失敗すると、ほんとにどっか飛んでっちゃうけどね
投げた方向に素直に行く感じ、逆に失敗出来ない
でも、ほんとに気持ち良いバレルだね
かなり気に入っちゃってます、しばらく使えそうですわ