なぜか参加

今日は会社のお隣グループの新人歓迎会にお邪魔しました
というのも、いまいるプロジェクトが今年度から隣のグループに移管されたので
おいらは隣のプロジェクトにお邪魔している形なので、そのまま参加なのです
うーん、よぃよぃ


5分ほど遅れて到着したのだけど、みんな揃ってんの
すごいね、どこかのグループの飲み会とは大違いだ
で、遅れてはじっこに座ったら...となりは事業部長と事業部長代理
うーん、えらいとこ座っちゃったなぁ
なんて感じで2時間、ほぼ固まりながら呑んでました
うーん緊張緊張、これまた緊張
まー、協力会社の方達とか余り会わない人にお会い出来たのは嬉しいことです
いい飲み会でしたわ