人間性バトン

マイミクのとんちゃんさまよりまわってきましたー
ちょっとテレますがー、まぁいいかー


1)回してくれた方の印象をどうぞ
 10年近く前の記憶をたどりー
 ・明るかった気がする
 ・素直な方な印象
 ・同じ研究室のおともだちです
 ・たしかロッカーが隣だか近くだか


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
 んむ、じゃぁ最近言われたのを
 1.酒飲まなそう(×)
 2.20代半ば(×)
 3.いつもニコニコ(?)
 4.カワイイもの好き(○)
 5.仕事できそう(×)
 みんな...間違ってますから!


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 1.いっしょーけんめいすぎるくらいの人
 2.自分に自信がもてない人
 3.まわりに気を配れる人
 4.誰にでも挨拶できる人
 5.たまにやんちゃな人


4)では反対に嫌いなタイプは?
 1.周りの空気が読めない人
 2.相談してくるのに、人の話をきかない人
 3.自分が一番偉いと勘違いしてる人
 4.自分の常識がみんなの常識と思ってる人
 5.自分を避ける人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 もっと強くなりたいっす、優しくなりたいっす
 こんな人になりたいって、人を見て思うけど、どういうってよくわからない


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 さんくす!
 でも、感謝のお返しをできてない人ごめんなさい
 ってより、お返しできてるひといるのか?


7)そんな大好きな人にバトンタッチ!
 どうぞ、ご自由に♪


あー、自分のことってはずかしいなぁ