中目黒 鳥小屋

んなわけで、六本木から中目黒に移動し中目黒の鳥小屋へ、東山店
ここ、めちゃおいしいって聞いてたんだ
よね、ちょっと期待大ですよ


で、ここでT長のオススメメニューがあったのですよ、「酢もつ」
モツを薄切りにしてポン酢かなんかで和えてあるのかな
これ酒にあうんですよ、浦霞を呑んでたんだけどめちゃ合う
食感がコリコリして、味もとてもイイ感じ、酒にぴったしですよ
ほんと.なんでこれをやってる店少ないんだろう、うまいのに


で、モツ鍋ですが、これもまたんまいっすよ
何がうまいって、キャベツがうまいんですよ
ニンニクの入った醤油でモツを煮込んだスープで煮込んだキャベツが
これでご飯何倍でもいけそうですよ、ほんと
おいしいですよ、これ
しかも、これでチャンポンの麺を煮て食べれちゃうのですよ
満足ですって、あー、ごちそうさま
って、食べ終わる頃にSくん登場、麺しか食べれてないやんか...あぁ