ごはんはどこで?

昨日も遊んだけど、本来遊ぶはずだったのは今日だったわけですよ
今日行くはずだった店は昨日行ってしまったのですよ
なもんで、お昼から違うピザ屋の予約を入れようと起きたらしいんですけど
空いてない....もういっぱいだって連絡が
なんてわけで、どこで食べようかって混乱が始まったのですよぅ
とりあえず次の候補に上がったのは、中目黒でもつ鍋
店が開く時間まで待って電話してみると、その時間は無理だって
仕方なく六本木に出て中華料理を食べに行くことに...したはずが
お客さんがいっぱいで食べれないー
よしゃ、時間も遅くなったしダメもとでもつ鍋屋に
予約とれたよ...んなわけで、やっと夕食にありつけたー