偽造っしょ?

今朝、とくダネを見ていたんだけど
またまた堀江メールやってましたな、自民と民主の議員を呼んで
永田議員の提出したメールの一部を塗りつぶしてない自民平沢議員版が出ましたな
って、オイ...Eudora ProのWinって、X-Mailerって通常じゃ出ねーって
その場でも紹介されてたけど、後から調べてもやっぱり出てない
ちなみにおいらはEudoraユーザっす、WinもMac
もうねー、永田議員あんなにはしゃいじゃって、民主党はどうすんでしょうか
偽造っぽさがあふれ出てますって


番組にきていた民主党議員は、メールは変って話に
「普段使っているサーバーじゃないからじゃないか」って必死でしたが
どっちかって言うと...ヘッダがおかしいって時に考えやすいのは...
「クライアントは普段のと違うけど、サーバは一緒」じゃないかと
うーん、要するにわかってないんだな


そんなことはどうでもいいとしても、あんなもん証拠って言われてもなぁ
これからそーんな世の中になったら、証拠の偽造メールがいっぱい出てきそうで怖いっす