カーペット

部屋が寒いのでカーペットを買ったのですよ
40cm×40cmのタイルカーペットを26枚
それが今日届くのでちょっとワクワク
そんなんで外出からかえると、予定より早くに来たらしく玄関前に置かれていた
東リのアタック250なんて児玉さんが叫んでくれたら素敵そうな名前のカーペット
噂ではアタック25から製品名をつけたらしいが

んなことはどうでもよくて、早速敷き詰め作業開始!
床を掃除して、ちゃんと拭いてから
カーペットにずれ防止の粘着テープを貼ってから敷き詰める
ちゃんと交互に貼るのをわすれずに、なんでかわからないけどそう書いてある
貼っていくと思ったより小さいようだ、もっと枚数必要だったなぁ
結局足りないのが分かったので、ラグマットがある部分は敷かないことにする
そのかわりキッチンに敷いてみた、使えそうだ


意外に敷き詰め作業は簡単で早かったなぁ
また補充購入することにしよう
こんどは別の色でね