接骨院最終日

brownie2005-12-29

今日の午前中を最後に接骨院がお休みに入りまする
混みそうな気がしたので1時までやってるけど昼前に行ってみる
予想外であんまり混んでいなかったのですよ
12時前だってのに最後の客だったよ
おかげで、先生から全身マッサージをしていただきました
マッサージしながら雑談してたら、先生内装工事の経験があることが発覚
タイルカーペットの話をすると、敷き方のこつやら色並べ方を伝授してくれた
そこで、タイルカーペットは色を変えて遊ぶということができることを教えてもらった
もう買っちゃったのに勿体ない
なんてことになりながら施術完了
メチャ気持ち良かった、最高っす
来年もよろしくお願いします