すみた人気

すみた行ってきたよ
今日は少しだけめずらしく、暖かいかしわおろしぶっかけ
おでんは平天にダイコン、平天は初っすね
平天おいしかった、なんだろ、カマボコみたいな感じ?
暖かいの食べたけど、やっぱりおいしいなぁ、んまー
でも冷たいほうが僕はやっぱり好きみたい、麺の味がはっきり出る気がするしね

そういえば、僕のまわりですみたに行きたいって声を良く聴くんだけど
# あれだけんまんま毎回書いてたら言うようにもなるかもなぁ
行きたい方どれだけいます?なんて聞いてみようかな
ぜひいきませう、んまいですよ


ちなみにすみたの年末年始営業予定は
年末は大晦日まで営業
正月は6日かららしいです
晦日は土曜なので夜の営業はありません
だそうです、はいな