ペーさま

仕事帰りに写真を出そうと池袋のビックカメラ
行列に並んで順番が来たのでフィルムを店員さんに渡して手続きをしていると
隣のレジの店員さんが困った顔をしている
話の内容はこうだ、ちなみに現在時刻は6時50分


店員:こちらは7時15分に受取りに来てください、その時には仕上がってますので
客 :なんでよー、もうちょっとじゃないよー、ちょうだいよー
店員:いや、まだ仕上がってませんので
客 :えー、そうなの?うーん、しょうがないなー
結構客もかわいい口調で話しているなぁと、隣を見ると
ペーさまじゃないですか!
ピンクの服着て、なにやってるんですか、こんなとこで
プライベートでもあなたピンクなんですか?
しかも似合ってるし、かわいいしー
ピンクの服に写真にって、そんなベタな光景
しかもきっとプライベートだし
さすが林家ペーさま、かわいすぎます!
あれ?パー子さまは?どこ?