食った

男前豆腐食いましたよ、サミットに売ってたよ
ちょっと前までジョニー売ってたのになくなったって悲しんでたのに


んなわけで、即買い!
部屋に着いて即食い!


うーん、「水もしたたるいいトーフ」ってそういう意味だったのね
豆腐はパックの中に不織布?のようなものにつつまれて
パックの下には水がたまっている
ほー、これで水分を保持しているわけね
普通は水分にまるまる浸かった状態なんだけど、こうなってるって
なーんておもいながら、豆腐を皿に


で、いよいよ食うぞ
まずはそのまま..........
んまいな、これ


次に塩で..........
やっぱりんまいな、これ
あー、ちゃんとした塩かってくるべきだった
普通の食塩しかないってば


次に醤油で..........
おろしショウガものっけてと
んまい、これいちばんんまい、やっぱりんまい


たしかにこれんまいよ、うん
値段の差を考えてしまうとちょっと凹むけど
普通に豆腐を買う3倍はするからなぁ・・・・
たまに食うとうまいよ、これ
ヤッコとしてくうんだったら、やっこ野郎とかのほうがうまいんかなぁ
見つけたら食ってみるかな