好きバトン

アルさま(id:aruaru)からまわってきました
こんなのおいらに書かせてよいんでしょうか?
本音で書きます、その代わり伏字でいきます なんてなー
文字が同じものには同じ単語が入ります
■Q1■あなたは何フェチ?
 ××○○フェチです、もうこれを△△して◎◎くれる□□は大好きです
 惚れちゃいます、惚れまくっちゃいます
 ストライクゾーン広がりまくっちゃいます


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 一応顔は見るんだろうなぁ・・・
 見るけどそれで好きかどうかは決まらないですな


■Q3■最近プッシュ出来る部位
 プッシュ・・・おいらにそんな部位ないです
 みにまむ好きなら、背は低いです


■Q4■異性の好きな部位5つ
 部位・・・わからんなぁ
 あんまり思いつかないです
 意外に頭のにおいが好きだったりします


■Q5■フェチを感じる衣装は?
 そりゃもう、××○○です
 あとは▲▲▲の◆◆◆◆◆◆とか
 ☆☆☆☆☆の◆◆◆◆◆◆とか
 ××●●なんかもいいなー


■Q6■バトンを渡す5人
 んと、1人だけ・・・
 トラバないけどmixiのなちこさまなんていかがでしょうか?


これじゃわからなすぎるって?
だってわかっちゃやばすぎなんだもん、ねぇ