ブログバトン

ユロさま(id:karura1)、Slaveさま(id:Slave)よりきました
これってバトンってより、100の質問ネタっぽいですなー


【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 なんもないです、ただの日記です
 どちらかというと、自分用防備録って感じですな


【Q2】ブログタイトルの由来は?
 ただ、名前はbrownieですって言ってるだけですよ


【Q3】ブログを始めたきっかけ、動機は?
 んと、なんとなくサイトを開設して日記を書いていたんですわ
 ちなみに1999/8/1からはじめておりまする・・・
 それをとりあえず、途中でhtmlをてけてけPCで書くのが面倒になって
 cgi掲示板を改造して追記するってしたのが、その数ヶ月後


 それからはてなの存在を知り、そこではてなダイアリーを見つけ
 はてなに移行してしまったと
 なーんて感じで現在に至る・・・・


 きっかけじゃなくって経緯になってるやん


【Q4】お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 たまたま見つけたから・・・・


【Q5】ブログを始めて良かったこと。
 うーん・・・どうだろう
 過去の記録が残ってて、過去に何やったかとかわかることかな


【Q6】反対にブログを書いててむかつくこと。
 いや、べつに
 自分が書きたいことを書きたいようにやってるだけだから


【Q7】好きなブログ。
 うーん・・・これっていうのはないです
 いろんなとこ見てるわりに実は淡白だったりして


【Q8】バトンを渡す人。
 うん・・・やめときます
 だって、渡せそうなひといなくなっちゃったし
 拾ってくれる方募集しておきますね


結構何も考えずに、思いついたまま書いちゃったけどいいんでしょうかー