修理

FSRを修理しないといけないのに、ずっとやってなかったのです
ホイール変えてから、リアブレーキが使えなかったのですわ
ブレーキワイヤーを交換しないと、ブレーキシューがリムに当たって走れないの
やっと買ってきて、ついてたワイヤーを取り外したよ
何ヶ月放ってあるんだよ、まったく


あとフロントディレイラーを使わないので外しちゃいました
ディレイラーが無いんだからフロントのシフターも必要ないので外してと
どうせだってことで、フロントブレーキのワイヤーも交換するために外して
ワイヤー外しついでに、ワイヤーシースとバナナも交換
シフター外すためにグリップも撤去
結局、いろいろ撤去しまくって、また乗れなくなったよ
いつ乗れるんだろうねー