近所を散策

朝起きて、朝食を調達しようとスーパーへ
な、はずだったんだけど・・・・
そのままスーパーを通過、近所を散策しはじめちゃって
どういうわけかチャリで1時間も走り回っちゃったんだけど
おかげでいろいろお店を見つけたよ
道もどこをどう行ったらどこに着くかってのもちょっとわかったし
なんて、違う駅に到着したとこで友達から連絡
そのままご飯を食べに行くことに
ん?朝食の材料を買いに行くはずが、昼休み食べに行ってる?
というわけで...チャリで30分
なんでチャリで行ってんねん>おいら
ご飯食べて友達とは解散して
それから、途中の駅でチャリを止めて電車に乗ってしまった
おいらなにやってんだ?
それからまた戻ってきて、家に帰宅
それから何やったかっていうと・・・・寝ました、昼寝しました
ほんとおいらなにやってんだ?