池袋東武で

夕飯の買い物で池袋東武に寄ったのですが
通り道の酒売り場できりんざんの展示販売発見!
もう喜んじゃいましたよ、ほんとに素で
しかも店員さんの話を聞くと、わざわざきりんざんの方がやって来ているようで
話を色々聞けてなかなか楽しかったです
しかもね、試飲までできちゃったり、もううれしくってたまんないっす
もう、うれしくてうれしくて、家じゃ飲まないのに生辛の4合瓶買っちゃいました
早く飲みたいなー、いつ飲むかなー、ひとりじゃなー
東武さん、ほんとにありがとうです
東京じゃ大吟醸レベルとかしか売ってないんだよね、本醸造の一般レベルとね
生とか中間レベルってほとんど買えないのです
ぜひぜひまたやってください
っていうか、1本と言わずかいおきしておけばよかったなぁ