衝動買い

brownie2005-07-26

昼にLOFTに生活雑貨を見に行ったんだけど
エスカレーターを上ったところに魅力的な展示が・・・
上っている途中からトートバッグに一目惚れ
速攻手にとって見てしまいました
見た目だけに惚れたはずなのに、中見たらもうメロメロ(死語!)
ポケットがすごく機能的に配置されていて
サイドのファスナーからPCが入るようになってるのです
どうも、カラーチャートで有名なPANTONEのものらしいのだけど
色がすべてPANTONEらしく、色番号で表示されてます!
これで・・・2980円!速攻買い!
ちなみに買ったのは色番号が18-1660番、トマトってことになってます
もうめちゃお気にっす
http://www.superplanning.co.jp/pantone_uni/
http://www.superplanning.co.jp/pantone_uni/9215/index.html