買わないとなー

今度の家は駅からちょっと遠めなわけです、まぁ歩いてでも良いのだけど
でも、一人暮らしなので今度からは自分で買い物に行かないといけないというのがあるんです
なので、チャリが欲しいっていうのがあるわけですよ
チャリいいの持ってるじゃんって言われそうだけど、いくら街乗り仕様だって言ってもねぇ
スタンドは簡易のやつなのですぐに倒れるのです、カゴも無いし、泥よけもない
ほんとうに街乗りができるチャリを求めているのですよ、いわゆる買い物チャリ
なんて、チャリを店に見に行ったら・・・意外にシティサイクルを買おうもんなら3万位すんのね
ママチャリとかだったら1万ちょいで買えるのになぁ
よく考えたら3万ちょいだしたらさ、ヨーロピアンなチャリ買えるやん
というわけで、欲しいのをピックアップしてみた
Bianchi Premavera LADIS、Bianchi Veale Ladis、Louis Garneau LGS-TR2なんてとこかな
これなんかにカゴ付けてって感じね
でも、価格的に考えるとルイガノなのかなぁ
あー、ほしぃ、買わないといけないといけないのはそうなんだけど、むだ遣いかなぁ