新居

今日から部屋の契約がはじまるのです
なのにさ、病院に行ってきました
って、病院2時間以上もかかりやんの、カギ受取り時刻に間に合わんようになったやん
遅刻しますって不動産屋に電話して遅刻
某エイ○ルなんだけど、電話の待受音が「ネットで探せるエイ○ル♪」、かなり笑っちゃったよ
カギを無事に受け取って、大家さんによろしくお願いしますって電話して、部屋に直行・・・
部屋までテケテケお散歩、地図忘れたけど迷いもせずに着いたよ
着いたら部屋の寸法計りに精を出し、お隣さんが帰宅するのを見つけ
大家さんにご挨拶、っておらんやん、茶菓子が...あー、自分で食うか
それから近所を散歩、家のすぐ裏に神社、公園、とても静かなとこですなぁ
近所においしそうな雰囲気のいいそば屋があったり、自販機の場所確認したり
あ、駄菓子屋さんもみっけちゃったりしたよ
それからてけてけ駅まで歩いて帰った、ちょっとだけ疲れた