寝てる間に・・・

風邪で寝込み始めてから今朝仕事場に来るまでメール確認していなかったのだけど
日記書くのも、mixi見るのも布団はいったまま携帯からって状態
それで仕事場で確認したら・・・
仕事アドレスが40通
個人アドレスが4通
メインのアドレスが・・・僕が画面を見た時点で283通と表示されている
残りが283通、その前に取り込み済みのメールを考えたら300は超えるんじゃないのか
ほとんどがスパムなので、ゴミ箱にポイッてことになるからよいのだけど
それでもメールサービスとかと振り分けるのはなかなか大変
それだけ量があると、スパム検出を持ってしても振り分けられないのが大量に出るのだ
手作業部分を間違えずにしないとなぁ
あー、がんばって確認しとくべきだった
ちなみに携帯の通信費も結構怖かったりするんだけどね