ささやかな

ささやかなアピールしてみます
転居手続きを7月4日以降としますわ
物を業者に頼まないで、徐々に運んでいくつもりなので
引っ越しのきちんとした日が決まってないってのもあるんだけど
物を運んで、もう住めるって思った日が引っ越し日ってことにする予定なので

理由は一つ
7月3日に都議選があるのです、選挙権をきちんと行使したいので
まぁ、引っ越しても住民票の写しを持って行けば正当に選挙権はあるのだけど
ややこしいのは嫌だし、よく知らない候補者に1票入れるとしたらもっと嫌だし
都議もわけ分からんで頭に来る事も多いし、きちんと1票行使したいわけですよ
だから中途半端に考えたりするくらいなら引っ越し遅らせってわけです
どうせ部屋が25日から契約開始だからね
それから部屋の寸法計ったり、家具買ったり物運んだら3日には終わらんでしょうしね