Reading baton

aruaruさま(id:aruaru)より回ってまいりました
というか、aruaruさまが始めましたので、1発目バトンです
つづいていくんかなー
ってより、本読まないおいらでも良いのでしょうか(笑)


Reading baton
●お気に入りのテキストサイト(ブログ)
●今読んでいる本
●最後に買った本
●好きな作家
●よく読むまたは、思い入れのある本
●この本は手放せません!
●次にバトンを渡すヒト3名
というわけでいってみましょう
●お気に入りのテキストサイト(ブログ)
 サイトかぁ...ほぼ日(http://www.1101.com/)かなぁ
 いろんなものあって、読み切れていないってのが現実だけどね
 ニンテンドッグ日記に登場させていただいちゃったし
●今読んでいる本
 ひとりぐらしを楽しむ No.24
 一人暮らし開始ってことで、HaNaさま(id:HaNa)から紹介されて読んでます
 結構お気に入りですー、って雑誌じゃだめ?
●最後に買った本
 ひとりぐらしを楽しむ No.24
 って雑誌じゃだめ?同じ本はだめ?
●好きな作家
 う・・・困った、読み物読まないので・・・・
 数年前まで好んで読んでたってとこで、村上春樹
●よく読むまたは、思い入れのある本
 これはあります!ほんとに好き!
 アルジャーノンに花束を ダニエル・キイス
●この本は手放せません!
 ごめんなさい...ないんです
●次にバトンを渡すヒト3名
 3名...はてなつながりはほとんど埋まっちゃってますねー
 ミュバトと変わらないメンバーになっちゃいますが、
  pecorin911さま(id:pecorin911)
  まうだりあさま(id:maudaria)
  Hanaさま(id:HaNa)
 ぼくの中ではpecorin911さまはかなり気になりますねー
 突然ですがバトンよろしくお願いしますー