鉄拳すごいぞ

引越準備でいらないビデオを捨てようとしてたんだけど
その中に見てないビデオが混じってたので、片づけながら見てたんだけど
その中にいつやったんだかわからない、TVチャンピオン文房具王選手権があって
それみてたらすんごいこといっぱいやってて、ほんと楽しかった


ボールペンでいちばん長く書けるのを選ぶって、ほんとに書いてみて
5000m以上書けちゃうのね、それを17時間も書き続けちゃうってすごすぎ
しまいにボールペンが書けなくなったら長いリボンに結びつけてブンブン振り回したり
なんかほんとすごすぎだよねー
後は決勝に鉄拳が出てきたんだけど、
鉄拳によると、鉄拳仕様極太マッキーがあるらしい
ググってみたら、こんな○○は××だに限定で付いてたらしいね
あとはヤマト糊の原料がタピオカって・・・
なんかびっくりがいっぱいだったよ