みっけた

仕事帰りに新宿駅から西武新宿に向かってたら
ちょうど大ガードあたりでストリートさんがやってるのが聞こえたのです
最初はふつーに普段通りに通り過ぎようと思ってたんだけど
耳についたのね、ボーカルが、ギターもメチャ好きな音だったし
あれってobationよね...たぶん、茶色のオベーション
声量あって、んと...パンチがあるっていうの?すごくカッコよいのです
ちょうどはっぴいえんどの「風をあつめて」を歌ってたんだけど
Leyonaに似た感じはするんだけど、この人の声の方が好きだったの
アコギの音もいい音だったし、久々にいいなって思えたのよ
一度通り過ぎかけたんだけど、やっぱり戻って
誰も聞いてる人いなかったから、ちょっと離れたところから聞いて
1曲聞いたら近くにすこーしずつ寄ってって
次の曲で数メートル横に行って
終わったところで声を掛けようと思ったら・・・あ、歌いはじめちゃった
なーんてやってたら聞いてる人が2人ほど
その曲終わったので声を掛けようって寄ってったら、3人まとめて寄っていってた(笑)
それでチラシもらって帰ってきましたー
chamiさんというそうです、新宿でよくやってるみたい
また聞いてみたいなー、他の曲もゆっくりね


ちなみにここでmp3なんかも聞けたりします
ご本人のサイトみたいですねー
 > http://www.geocities.jp/vitamin_d_201/index.html