ショップトーナメント

渋谷を出て池袋に移動し、Beeへ
今日はなんかメチャ混みなんですけど・・・
なんで12時過ぎても混んでるんですかぁ?


なーんて思いながら1時になって、ダーツトーナメント開催♪
これで参戦2回目ですわ〜
今回の結果は・・・1勝のみ
1試合目は501で、Statsは80.0(!)
すごいいったねー、って相方は82だったかな、すげーっす
こりゃ勝てますわぁって感じだったんだけど
問題は2試合目...同じく501でStatsが23.33(!)
ちなみに、OutDartsは1本もありません
Bull入らなかったどころか、キャッチ悪すぎ
ちゅうかね、ここまで悪いので揃っちゃうとすごいよね
これでまともに8ラウンドやったらCountUpは186っすか?
ある意味すげー


それから投げたりルービックキューブしてたり
そーんなにしてたら気づいたら5時で閉店
店を出ようかって思ったら...店員のNさんがマシンの電源切りに
あれ?Nさんいないかなーって来たのに、こんな時にやっと見つけるなんて
これじゃ遊べないじゃないっすか
またこんど来ますんで、また遊びましょう
よろしくおねがいしますー