お父さんの恋

ThirdStage+PARCOのお父さんの恋 Family Taleを見に行ってきました
題名と、脚本が中谷まゆみさん、演出が板垣恭一さんってことで
恋愛関係の話かなって思ってたんだけど、違いました
たしかに恋愛の関連の話はでてくるけどまるで違う
この話は、家族愛ってお話ですな


このお話見ててね、おいら長男なんすけど
ちょっと心が痛くなりましたわ
だって、先週末にこの話しに関連することで家族会議したばかり
親の気持ちってこうなのかって
それを思い出したら涙出てきちゃって
はい、また泣いちゃいました
感動作品になっております


でもね、やっぱりそこでわらかしてくれるのが、さすがは池田成志さん
やっぱね成志さんはよいです、大好きです
あとはね、堺くんカッコよいですね
ふつーにふつーの人を演じるのもカッコよいです
やっぱ堺くんもすき
で、なにより前田吟さんね、かわいいのよ、これが
前田さんがこんなに素敵なお方だとは思いませんでしたわ
今回の作品はね、よかったです
中谷さん+板垣さん作品はおいらに合ってるみたいね、今回も見て良かったです
ちょっと高かったけど、それだけ払う価値アリね
よかったー