インドカレー

阿波踊り終了後にみんなでごはん食べるはずがね
どの店も混んじゃって入れないのよね、
2人でだって難しいってのに、さすがに7人は無理かぁ?
そんなんで、入れる店を探してたら何とか入れるインド料理屋さんがあって
まぁ、これでいいか?って入ったの
メニュ−はって言うと、カレーかタンドリーチキンとあとはサイドって感じかな
ここねカレーの種類がすごいの、普通そういうものなのかもしれないけど
30種類はあったんじゃないかな
おいらが食べたのはキーママサラカレー
これがね、結構辛いんだけどトマトとタマゴが入っててメチャうまいんだわ
インド料理っていままで食べに行くってなかったけど
これめちゃいいかも
今日は再発見ばかりな1日だったー