性格美人度診断

id:heresy666さんのとこで紹介されていた「性格美人度診断」をやってみましたぁ


brownieさんの性格美人度は88点です

トップアイドル級

brownieさんの心はとてもきれいですね。
人に優しく接するあなたは、周囲の人にも好かれていて、ほとんどの人は、あなたのことを「性格美人」だと評価しています。
まさに性格美人のトップスターです!

もっと性格美人になるには
brownieさんは「自分を犠牲にしてまでも他人に幸せになって欲しい」と思うことはあまりないのでは?
自分が不幸で、他人が幸せなら、ちょっと不平に思うはず。
しかしそれでは真の性格美人とは言えません。
自分はどうあれ、人の幸せを願うことができるようになれば、あなたは本当の性格美人になれるでしょう。

brownieさんの性格美人度をお金に換算すると
6914万円です
ちなみにこれは平均的サラリーマンの5431日分の給料になります。
キタ!キタ!キタ!きました、またもや
でも、そんなにキレイで金額になるのなら
1割額を現金にしてくれませんか?