マーシュ・マーロゥ

マーシュマーロウのライブに数年ぶりに行ってきたのです
会場が氷川丸だったんだけど
まさか氷川丸の中にホールがあるなんて知らなかった
対バンとは言わないんだろうけど.谷川俊太郎親子とのセッション
ちなみに谷川さんめちゃイイヒトって感じ
あんなに気さくな話し方する人だと思わなかった
ほんと楽しかったー
でもね...スタッフが最悪
演奏中に大きな音立てて平気でドアを開け閉めしたり
カメラ持ち込み不可ってことでカメラ預けたら持ち主わからんと
整理番号を呼びつけておいて、その番号の客はいれない
250番までの方お入りくださいって呼んでおいて
250番を入れないで、入ろうとすると拒絶する
呼んだって文句言う客相手に、前の番号入れるんですって怒鳴る
なら番号を呼ぶなよ.アホ・・・
整理番号の人が後で入るって言っても融通きかない、先に入れと
だって200番の人と300番の人が一緒に入るなら
200番の人が300番と一緒に入るでしょう、普通
200番先に入れと、客の話を聞かないで怒鳴ってる.アホ・・・
専門用語を客にぶつけて怒鳴る
「今回は番号がダブルですから・・・」、ダブルってなにさ
客に説明できてねぇってば、アホ・・・
ちゅうかさ、違うチケット業者で同じ番号振ってるらしいんだけど
それって変じゃないのか?だったら呼ぶときに別々に呼べよな
数字だけ読んで、これははいれないんですってどういうこった
あんなひどいライブ係員いるんだ...って感じ
とにかく客をバカにしてるとしか思えなかった
せっかくのライブを係員が潰したらどうしょうもないよなぁ