チョーさん

20日にいかりやさん亡くなったそうです
早すぎると思ったけど、通夜で立川談志師匠がこれで良かったんだよって言ってたんです
ぼくもある意味そう思うんだけど
本人はどう思ってたか解らないけど
悔やまれて逝くほうがいいのかなってのも、要するに引際の問題
それはいいとして、ほんとにありがとうって言わないといけない人だよね
子供の頃から、チョーさんはお世話になってるんだよね
近所とか親戚のおじさんよりよっぽどお世話になってる感じ
普通なら、これからはゆっくり休んでねって言うもんだろうけど
いかりやさんの場合は・・・
上の世界にいってもゆっくり休んじゃ駄目だからねって感じ
向こうの人達を笑わせて欲しいよね
次行ってみよ〜っ、って行くんでいてほしいね
ほんとにありがと、また笑わせてね
こんなこと言っても、おこっちゃや〜よチョーさん