有薗啓剛さん

今日テレビ見てたら有薗啓剛さんがでてた
この方、バイクモトクロスの世界チャンピオンだった方なんすけど
最初に有薗さんを見たのはたしか大感謝祭とかいう毎年やってるクイズ番組で
スタジオの中でバニーホップで横になった6人を越えしてしまって
聞いた話では、ちゃんとした状態なら10人位いけちゃうらしいんだけど
助走なしでバー越えで高さ1m、垂直の壁なら1.5mいけるらしい
そんなん見せられてすごいなぁって思うのはもちろんなんだけど
外見もメチャかっこいいのだわ
もちろん、あーんなカッコいい人になりたいなぁなんてことは言わないけど
ああいうことできるのあこがれるわ
一度、トライアル見に行ってみたいなぁ

ちなみにホームページはここっす → http://www.k5-arizono.com/