よしぎぅ

今日で吉野家の牛丼も食べ納めなんだよね
とりあえずきちんと食べてきたけどね
店はめちゃめちゃ込んでたわ、普段と客層も違うし
子供連れが多かったり、女子高生までいるし
あと思ったのが、牛丼弁当がやたら売れてたねぇ
弁当買うのに待ち行列できてたし
みんな4つとか買ってるからなんだろうけどさぁ
今日一日の売り上げってすごいよ、きっと
でも、しばらく食べれないのはほんとにさみしいわぁ
早くまともな状態に戻って欲しいけど
まーったく、どこの国とは言わないけどさぁ
ロクに検査もしないで終結宣言だしちゃうバカちんがいるから
だから輸入できんっちゅうねん、だから食えんっちゅうねん
全頭検査してる日本の牛肉は危険だって輸入しないくせに
自分とこはなにいってんだよ...バカ