そういえば

あんま音楽聞かなくなってたなぁ
って、聞きたくないわけでもなんでもないだけど
ただ、聞く時間がなかったような...ねぇ
まぁ、気になる音楽もあるわけなんで


Mirror feat.Salyu(初回限定盤)(DVD付) Mirror feat.Salyu :-: WISE
メインってわけじゃなくても、やっぱさりゅのウタゴエってすごいなって
この存在感って、ホントに凄いと思うわけですよ


かなえられない恋のために かなえられない恋のために :-: bice
biceのヒサビサのアルバムです、ほんといつぶり?ってくらいの音源だし
Bijeou Christmas以来かなぁ?2年半ぶり?


BEST VIDEO 1 [DVD] マスタッシュ/memories :-: 木村カエラ
木村カエラです、この手の曲がもうずっと好きなんでね
最近なくなってきちゃった気がするから、こういうのうれしいのよね