今のお仕事

6月末から新しい仕事になったわけなんですが
あ、転職したわけじゃないです、異動です


システムの開発と、サーバ構築です
ま、そんなのはどうでもいいんですが
内容ってのがね、結構やってて楽しかったり、怖かったり
飛行機がちょっと好きだったりするんだけど
まぁ、電車も好きだけど
あ、両方とも好きって言っても、わざわざ見に行ったりとかないよ
ただ、たまーに、そんなものを調べると楽しい、その程度


今回は飛行機のお仕事なんですが
飛行機について、雑学がたくさんつきそうでなかなか楽しいです
Boeing社の航空機のうち、日本にはどんなんがあったりとか、そんなん覚えれそう
まぁ、公開されてる情報ではあるんですが
そんなもん、仕事でもなきゃ調べないやん
ちょっと楽しい


あ、でも、一緒にやってる後輩がなかなかヘヴィーで
新人君はなかなかキビシいですが
いいヤツなんだけど、びっくり不器用すぎて
成長してくれるとよいんだけどなぁ