衝撃の事実

整形外科に行こうと、仕事を早上がりしたつもりだったのだけど
開いている時間には間に合わなかった


もうリハビリが近いし、接骨院に行ってみようと
行きつけの家に少し近めの接骨院に行ってみた
先生に状況を話して、みてもらったところ
関節内に水が溜まっているようで、それが原因で腫れているらしい


しかも、ここからが...
普通だったらこんな状態は脱しているだろうと
きちんと固定していなかったときにこうなるらしい
ギプスをしている時と内出血の写真がたまたま携帯にあったので先生に見せると
固定の方向が根本的に間違っていると
もっと言ってしまうと「繋がらないようになるように固めている」
ギプスでいたくなってしまっていたのはこのせいなんだそう


ん...なんだかな
あの病院...やっぱ...やばいんか


とりあえず、これから水を引かせないと後の治療もできないということで
包帯による圧迫で水を引かすそうです
また包帯の足に戻っちゃいました


いつ治るんかな