Bull Horic Colour 西中島

今日の最後の予定は、東京からたまたま来ていたSayさんに呼ばれて南方へ
美沙さんもいるみたいだよ


御堂筋線に乗って扉横で立っていると、美沙さんらしき人を隣の扉に発見
西中島南方で降りていった、あたり!
元々ここの駅には来たことがあるし、間違って変な出口に出てしまったとしても
問題なさそうって追っかけてみる
改札前で追いつく、あってたー



そのまま二人で店に入る...あ!はじめちゃんだ!
3人と、ここの常連のクマさん達と話しをして...Sayさん遅れて登場
みんなで投げる、呑む、食べる
って、すでにおいらはでき上がってしまってましたよ
もう酔っ払いっす、もう楽しくて仕方ない
大阪って最高の街だよ、人があたたかいよ
こっちに住みてーとか叫んじゃってるし、もう大好きになっちゃって
そんな状態で投げたってねぇ...もうボロボロ
でもいいの、楽しいから


途中で眠くて仕方なくなっちゃって
でも、眠っちゃもったいなくてもったいなくて
ここの時間を楽しみたくて仕方がないのよ
なんて言ってたら2時なのね
解散すっかねって、みんなで店を出る


ちょっと、ここで寂しくなっちゃったよ
ずっとここでいたかったから