Bee Rush Umeda

あきらめかけていたbee Rushに顔出したいなーって
そんな思いが強くなり...来ちゃいましたー
店に入ると、「びーびーびーびー」じゃない!
なんかかわいらしい音がっ!ちょっとびっくり
入り口で手にハンコじゃなく、番号札を首に掛けられます
こんなんも他のとこと違うんだね



ここすごいね、広いのなんのって
店が通路で半分にわかれてて、右半分がレストラン風
左半分がちょっと不思議なbeeって感じですね
ダーツ台もそこそこあって、までは変らないけど
ゴルフなんてできちゃうコーナーやら
あとは普通にビリヤード台がおいてあるし
へーって感じですよ、ほんとに


バーカウンターでフレアバーテンダーさんおふたりとちょっと話しをして
お酒がメッチャおいしかった
X-Ratedってので作ってもらったのですが、おいしかった
ちーん、時間です、滞在時間20分程度です
この間に2杯飲んじゃうおいら...まぁいいか
ここ、ぜったいまた来よう