半休を取り、後少し寝てと思ったら、悪夢をみた>


なぜか友人I(実在♀)と2人で暮らしていた
どうも埼玉県の浦和らしい(でも見た目が実際の浦和には見えないんだが)
仕事から帰って来るIを迎えに自転車で駅まで行く
駅に到着すると、家路を急ぐ人の波の中にIを見つける
しかしそこまでたどり着けないまま見失う
そのまま帰り道を進むと、どういうわけか迷子に
高校の敷地内を通る陸橋のような場所で立ち止まり道を考える
ジャージ(なぜか短大指定の)を脱ぐと、ジャージは風にあおられ下の敷地内へ
あわてて脇の階段を降りると、そこの通路は日が当たらず真っ暗
そこにはまるで階段全体が巣の壁かの様におびただしい数のアリが群れていた
下に降り着いた時には体はアリだらけ
体を振ったり、壁にこすりつけたりしてアリを振りはらった
そうしている間に誰かが僕のカバンの中のダーツを誰かに勝手に貸していた
すぐさまダーツを持った方の人を一生懸命追いかけた
しばらく行くと、校庭だった
その端っこにはゴミの山があり、そこにはおびただしい量のゴキが
離れているからと通り過ぎると、ゴキたちは一斉にこちらに飛んで来た
そのままぼくの体に絡み付いて、ぼくはその場に倒れた
そのまま僕はゴキに体中囲まれ、僕の悲鳴が