さんが

職場のお客さんから呑みのお誘い
わざわざこのために茨城から出てくるのだそうで
練馬で合流して店探しをすることにしたのだが
結局豊島園のさんがに焼肉を食べに行く事に
この店は前々から行って見ませんかって話をしていたのですよ
歩いて行ってみると、もう夜の10時だっていうのに満席
数分後に席に着いて、さっそくメニューをみると、とにかく安い
安さで売っているチェーンよりも安いかもしれない
並の肉を幾つか頼んでみたが、来る肉来る肉どれも結構いい肉だったり
特選を頼んでみたが、ほんとにいい肉
普通のカルビとかは380円とか、特選で980円、一番いいのでも1380円
二人で結構たんまり食べて、生中を二人で8杯くらい呑んで、7100円ほど
あー、3時間がすごく短く過ぎ去りましたな
また来ようっと、んまかった