1101

brownie2007-02-24

なんとなく1101をやってみたくなったので、思いきって一人でやってみました
1101を20ラウンドで上がるだなんて、まだまだ無理だって思ってたんで
901を20ラウンドなら1ラウンド当たり45出せばいいから
これだったらなんとかなるかなって思ってはいたんだけど
1101だと1ラウンドあたり55でしょ?
今の平均Stats(80%)だと上がれないし、そんなに持久力ないよって思ってたんだけど
なんとなくやりたくなって、始めてやりました
上がれたら儲けもんと思ってたんだけど
けっこうやってみたら調子よくって、Low Tonがそれなりな回数出て
18ラウンドで上がれちゃいました、しかもダブルアウトで1発で上がり
ちょっと自分に自信が持てましたー