なぜか送別会

別に仕事が変わるわけでもなく、場所も変わるわけでもなく
客先が変わるわけでもないんですが
管轄が変わるということで送別会を開いていただきました
でも...ちょっと忙しい時期だし
あまりあったことのない人ばかりだし、なんか面倒
歳も半数以上の方が還暦寸前の方で...話すネタもないんです
んー、重い、重過ぎる


で、会場に行く前にちょっと逃げの口実を作ってみました
会場がBee IKEBUKURO WESTのすぐそばだったので、わざと前を通過
店の前あたりで客寄せしていた店員さんにわざと声をかけてみたり
で、終わった後で次に行こうっていわれて
「あ、さっきのところ行かないとならないのでー」
と、逃げたわけですよ、あは
だって、このまま捕まったらたまらんじゃないですか
ほんと逃げれてよかったですわ、はぁ